はるのハルサリ

韓国在住25歳。栄えているのか、栄えていないのかよく分からないこの都市での生活をおすそ分けします:)

今週のお題「最近飲んでいるもの」



韓国在住の私が「最近飲んでいるもの」

 

最近、本当に寒い…体が芯から冷えるこの時期は、

毎年決まって「日本のお味噌汁」が飲みたくなる。

 

そんな私は母が日本から送ってくれました、

永谷園のインスタント味噌汁を毎日飲んでいます。

 

最近のインスタント味噌汁は、フリーズドライもあるね!

味噌はペーストになっている従来の味噌じゃなくて粉だから

最初開けたときは本当にびっくりしまし

驚くべきはちょっとじゃなくて、味が変わらないってこと!

永谷園さん、今後ともよろしくお願いします