はるのハルサリ

韓国在住25歳。栄えているのか、栄えていないのかよく分からないこの都市での生活をおすそ分けします:)

はるのハルサリ#

 

 

韓国でついた初めてのあだ名が「ハルサリ」だった。

たしか、ショウジョウバエのことをハルサリって言うみたいだけど、

「その日暮らし」という意味もあって、

行き当たりばったりの私にぴったりだった。

 

行き当たりばったりで韓国に来た私だけど、

とりあえず、毎日元気に暮らしています。

最初は本当にボロアパートに住んでいたけど、

今は新築のオフィステル(綺麗なワンルーム)に住んでいるくらい頑張っています。

 

韓国での暮らしを残したいけど、

日記をつけるのは、どうせ3日坊主で終わっちゃうから

ブログなら続くかな…

 

私の記録が誰かのためになるようなことがあれば最高なのでは?

そんな思いからブログ始めます。

 

韓国人の友達もブログ書いてるらしいし…

ちょうどいいよね?